全てに興味を抱き。
全てを伝えたい。そんな、ブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 毎月の楽しみ(^-^) / main / 今月のネイル☆ >>
結婚式
  •  
     皆様

     わたくし西村は土曜日という

     一番忙しい時に

     お休みをいただき結婚式に

     行かせていただきました。

     皆様に御迷惑をおかけしました

     100403_132319.jpg

     専門学校時代の友人です

     すごく幸せそうでした

     新婦も妊娠中だったそうですが

     そんなかんじも全然わからなかったです

     おしあわせに・・・
/ 16:52 / プライベート / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 16:52 / - / - / - /
COMMENT
結婚式
いいですよねぇ(`・ω・´)

自分も結婚したくなったりして(*´Д`*)

西村さん…
結婚のご予定は?(・∀・)ニヤニヤ
/ しなぷす / 2010/04/19 11:02 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK